今の軽トラにして約1年が経過した。
以前のは平成5年式だったので,あまり外観は気にしなかったが,新しく(平成16年式)なったのでちょっとキズとか気になる。前から,キャビンの後ろ側に板を付けて物を載せたときにキズが付かないように板を付けようともくろんでいた。ちょっと休みができたので思い切ってやりきってみた。
せっかくなので,シートを引っかけることができるようにした。ここまでやれば,雨の侵入も少ないかな?

こんな感じ。

ついでに,鎌をいつも荷台に載せていてあぶないなぁと思っていたので,こんなにしてみた。すっきりとまとまった。

鎌の刃の部分は,ペットボトルを切ってさやにしてみた。我ながらよくできた???

ま,こんなもんか!雨の中を走ってみたが,雨の侵入も少なくGOODでありました。

 

Joomla templates by a4joomla