Kunena フォーラム - チームクレジット

Kunena

Kunena® のようなオープンソースプロジェクトは、多くの貢献者から、プライベートな時間の献身と投資を必要とします。このKunenaフォーラムのバージョンは、次の貢献者によって可能になりました :

Florian Dal Fitto
開発者

Jelle Kok
開発者 & デザイン

Richard Binder
モデレータ & テストター

Matias Griese
開発者

Oliver Ratzesberger
創設者

寄付:

Kunena® チームはヘルプとサポートのためのコミュニティに感謝しています。わたしたちは、Kunena® を多くの他言語で翻訳した全員の努力へ感謝しています。また、わたしたちは安定したバグのないバージョンを作る手助けに多くのメンバーwww.kunena.org貢献し役立っていることを感謝したいと思います。

フォーラムに戻る ここをクリックして下さい

著作権 © 2008 - 2019 Kunena, License: GNU GPL

ページ作成時間: 0.042 秒
Joomla templates by a4joomla