高速夜行バス。前回はそこで終わっている。あれから、いろいろと出来事があり、これはアップしたいと思うこともたくさんあったのに、なんてこったい!

このぐらいにして、もう少し、日記としての役割を果たさなければならない。ノートに出来事は記録しているのだが、やっぱり画像がないと後から見直しても面白くない。と言いながら、なぜ急に更新するかというと、html言語を改めて学習する機会があったからである。最後に、Webページを作っている人の話を聞いたので、自分も思い出した次第である。

久しぶりにjoomlaのコンソールに向かって驚いた。何度も、バージョンアップのお知らせが来ていたので、その都度バージョンアップだけは実行していたのだが、なんか変わっている。洗練されたみたいだ。アイコンのヒントも出てる。もっと慣れなければ、ということで、今回は画像の挿入もビデオの挿入もうまくいかないので「つぶやき」のみで終了。

Joomla templates by a4joomla